FC2ブログ

書き記し~青と共に

不思議体験?妄想?そしてスピなる書き記し?ごらんあれ

Entries

UFOと龍とお釈迦様①

人との出会いは不思議なもので・・・
「類は友を呼ぶ」とでも申しますか・・・
あれよ、あれよと色んな人とご縁があり、お友達になっております。

先週、会った人は長崎県にお住いの「K神仏具店」のご主人。
まぁ「奇跡のリンゴ」の木村氏と同じような体験をされた・・・と言えば
話も早いし・・・知ってる人は知っています。
知らない人は検索してください。
そうそう、木村氏は龍やUFOに遭遇した体験をもっておられます
まぁ信じる信じないも あなた次第ですね~

話は戻り、島原の知人より、Kさんを紹介してもらい
正直、龍やUFOに会う人がいるなんて、そんなことあるかい!って
一人、ツッコミを入れていました私。
でも好奇心塊の私は、疑っているくせに、Kさんの話を聞きたいと・・・
いてもたってもいられず、半信半疑ながらも友人と、そのKさんに会いに行きました。

一目見て
普通の人の良さそうな~75歳のおじいちゃんです。
遠くから来た私たちを、気さくに迎いいれて頂き・・・

なによりも玄関入って、・・・
私は、すぐ左側に祀られていた観音様の像が気になり、気になりつつも
奥の部屋へ通されて・・・それでも・・・やはり観音様が気になります。
ま、その話は~のちほど(笑)

Kさんよりお茶を入れて頂き、Kさんの話が始まりました
「不思議な話っつても、沢山あるからね~」
っと最初に出た話は
UFOとの遭遇
夜出かけていて自分の家に到着したら、まばゆいばかりの光・・・
なぜ近所の人が、この光に驚いて外に出てこないのか不思議だったようです。
一旦は、家の中に入ったものの、やはり光が気になり、奥様と共に外に出て見上げると
大きな円盤。
よく見ると・・・窓みたいなところに人影が見えたそうです。
ドアが開き・・
奥様が「連れて行かれるから家に入ろう」っと言ったけど、
しばらく上を見て、宇宙人の顏を見たそうです。
身長は低く、目が大きく、指が異常に長かったと言います。
それで「また来いよ~」っと手を振ると
宇宙人も手を振ったそうです。

それ以来、大きなUFOは来ないけど
小さいUFOは、何度も来ているそうです。
何の為に来ているのか理由はわからないけど
とにかく小さいUFOは何度も来てるみたいです。
それと何故自分にしか見えないのかも不思議だと言ってました。

まぁ本当か嘘か・・・
正直、私には、このKさんがペテン師やホラ吹きにも見えず
「生きとれば・・・不思議な事は沢山あるよ~」
そう、申し訳ないくらい、人の良さそうな・・・人なのです。
平気で嘘を言うような人には見えません。
最初から最後まで現代版「日本昔ばなし」の世界でした。

次は龍の話・・・
それが・・・次回のおたのしみにm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

木漏れ陽が好き

ひみのみこ

Author:ひみのみこ
勝手気ままに現実に起こった不思議なことを織り交ぜて書いております。
「書き記し」という見えない世界からのメッセージ。
思いのままに受け取ってください。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア