FC2ブログ

書き記し~青と共に

不思議体験?妄想?そしてスピなる書き記し?ごらんあれ

Entries

UFOと龍とお釈迦様②

Kさんは、素朴な田舎のおじちゃんです。
人が良いというか・・・多分、真っ当に正直に生きている人って、
こういう人のことを言うんだろうな~っと思います。

131919944158713211681_jpeg-1mai-l.jpg


何度か龍にも会っているみたいで・・・
何か良いことがあると龍がでてくるようです。
 
まぁ正直、この手の話は
私が最も疑う話です。

でも、多分、このKさんに会うと
それが妄想とか嘘とかでないのが分かります。
オーラとか魂とか
正直、よくわかりませんが、このおじちゃんの洗練された何とも言えない雰囲気は不思議なものがあります。

以下の話は島原の知人の
ご主人より頂いたメールを載せます。
私も同じ話を聞いたのですが、その方の方が分かりやすいので・・・掲載します

「山間部を通っている県道を車で自宅ん向かう時に、進行方向の左側のほうから
「ウォ~ウォ~」という物凄い龍の声が聞こえてきて車を急停車。
すると山側の木々が倒れるほど大きく揺れ始め、白い霧が急に広がり、巨大な龍が咆哮しながら現れたそうです。
Kさんは車の後ろのドアを開けて、その龍に「入れ!」と手で誘導したそうです。
すると龍は、kさんに従い次第に小さくなりながら車に入ってきたので、ドアを閉めて自分は運転席についたそうです。
龍は車の中でも「ウォーウォー」と咆哮していましたが、車内が霧で真っ白になり車を発進できません。
しばらくすると車内の霧と龍はいなくなり、その後自宅へ帰ったそうです。
その時に龍からメッセージがあり、昇る朝日に向かい、両手を合わせて円を作り、そこの中に太陽を入れて
地の悪 持ちて天まで昇れ! 天の歓び地に落とせ!
と唱えると良いと教えてもらい
毎日、それを唱えているそうです」

どうでしょう?
この他にも龍の話を、いくつか聞きました。

聞きながらテレビにあったアニメの「日本昔話」を生で聞いているみたいな感覚でした・・・

Kさんは何度も「世の中には信じられないことが沢山ある」と言います。
不思議ですね~

次はお釈迦様と極楽&地獄を除いてきた話をします。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア