FC2ブログ

書き記し~青と共に

不思議体験?妄想?そしてスピなる書き記し?ごらんあれ

Entries

「岩戸神社」の不思議な写真

「白い煙(龍の顏?」「雪のように降る?存在する何百何千のオーブ」

何なのでしょう?
後から、神主さまから聞いたことですが、
ここの岩戸神社で撮った写真の中には不思議なものが写りこむと言われます。
この時一緒にいった友人たちのカメラには何も写っていませんでした。
不思議ですね~

オーブとは・・・「玉響・魂響(たまゆら)」とも言われます。
本当の意味は分かりません。

無題1

ただこの写真を見たときに、怖い感じはなかったです。
それより歓迎されたのかな~っと勝手に解釈していました。
その証拠に、それ以来悪いことも起こらず、もちろん良いことが続けて起こることもなく
いたって普通の生活をしていました。

友人は、自分もオーブを撮りたいと次に行った時にデジカメを持って行って
何枚もいろんな所を撮っていましたが、写っていたのは1個~2個でした。
今思うと・・・それは山神さまやそこに居られる精霊たちに失礼なことですよね。
心霊スポットに行き、ワーワー騒いでるのと同じです。

それにしても周りの風景が見えないほど写っていた、あのオーブはいったい何なのでしょうか・・・
あの時は、本当に、その場所が美しすぎて感動して撮った写真なのです。

その意味も・・・後に判明いたしました。
あれから5年、岩戸神社とのご縁、少しずつ意味が分かってきています。
もう5年たったことで語れる事実です。
次はオーブの意味を語ります。

つづく

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア