FC2ブログ

書き記し~青と共に

不思議体験?妄想?そしてスピなる書き記し?ごらんあれ

Entries

島原の仏画師を訪ねて

14日に、スピ友(スピリチュアル友達)であるGさんと、いつもの島原日帰り旅へ参りました。
いつもの「島原日帰り旅」とは・・・コースは決まっており
「岩戸神社」参拝→喫茶店でランチ→沢山のご縁を頂く
というコースです(笑)

そして今回は、かねてより切望しておりました沢山のご縁のひとつでもある「仏画師」として活躍されているTさまのお宅へ訪問いたしました。

余談ですが、この「喫茶店」へ立ち寄りますと、毎回いろんな人と友達になります。
このご主人、人と人と繋げるのがお役目という位、沢山の人の出会いを繋げてくれます。
一年前までは、この店の存在さえも知らなかった私ですが、岩戸神社でGさんと出会ってから~あれよあれよと友人の輪が広がり、不思議なご縁を沢山頂いております(笑)

この時も、同時に三人の方を紹介していただき、そのうちのお一人Mさま。
初めてと思えないくらい、沢山の話をさせていただきました。

そのMさんとGさんと三人でご主人のご案内で「仏画師」Tさんのところへお邪魔しました。


IMG_0832.jpg

Tさんの家に着くと、もう外観はお城みたいな家でした。

初対面とはいえ、歓迎していただき、沢山の仏画を見せてもらいました。

もう「凄い!」の一言しかなく、三人とも絵の凄さに圧倒されてました。

IMG_0833.jpg 

これは千手観音様ですね~
IMG_0834.jpg 

そして奥のお部屋に飾っておりました「不動明王」さまです
この眼力と炎の迫力が凄すぎて~感動ものでした。

絵を見せていただいてからも、話が弾んで長時間の滞在で楽しく過ごしました。

この辻森さん、スピリチュアルな方で「白龍」や「UFO」が見えると言ってました。
その辺の話も面白く、うまいこと文章に出来ないのですが、
今度、ゆっくりと頭の中を整理して書きたいと思います。
本日は、写真の映りが悪く、本物の凄さを伝えられないので申し訳ありません・・・m(__)m

何か月か先に「秋の島原スピリチュアル旅」を企画しますので、その時に…Tさんの「仏画絵」も企画のひとつに入れたいと思っております。 注:結局実現しませんでしたm(__)m
って、まだご本人には言ってませんが・・・汗・・・

それとTさんと出会ったせいでしょうか・・・
帰りに三度UFOを見ました。
この話ものちに・・・(笑)

では、最後まで読んで頂きありがとうございます。
貴方様のご多幸をお祈りいたしますm(__)m






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

木漏れ陽が好き

ひみのみこ

Author:ひみのみこ
勝手気ままに現実に起こった不思議なことを織り交ぜて書いております。
「書き記し」という見えない世界からのメッセージ。
思いのままに受け取ってください。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア