FC2ブログ

書き記し~青と共に

不思議体験?妄想?そしてスピなる書き記し?ごらんあれ

Entries

自分でお祓い!?

「自分でお祓い?」
「いや~無理・無理・無理

師:「神様が自分でしないと駄目だって言ってる」
「写真送り返すから、届いたら頑張ってね~」

ひぇ~霊能力者でもない私が、どうやってするのさ?
そんな怖いこと出来ないよ~

結局、師の言う事は、神様の言う事
電話でお祓いの仕方を教えてもらい
手紙が届くとドキドキ緊張しながら、その写真をお祓いしました。
そして同時にデジカメに写っていたのとパソコンに保存していた写真も消去して、お祓いしました。

お祓いの仕方は、書くことはできませんが、そんなにオドロオドロしたものではなく、
真心を込めて写真に写っていた大勢の魂の持ち主の方々が、健やかに神様の元へ上がられていかれるように祈り、
粛々と心を込めて、お祓いをさせて頂きました。
「大丈夫かな~みんな上がってくれたかな~」
そして師に電話をして、
「無事、終わりました~」
「お疲れ様~大丈夫よ、皆様、上がられて神様のもとに行かれたみたい」

良かった、良かったぁ
この件は一件落着です。

後日、師から・・・神様のいう事によると、写真を撮った時、あまりに純粋無垢な気持ちで・・・
それに霊魂の皆さまが「この人・・・○○」って思ったらしく、写真に写ったということでした。
なので、これからもそういう事があるから、神社仏閣でむやみに写真を撮らないようにしなさいとご指示を受けました。

でも、やはり、美しい所って写真撮りたくなるじゃないですか・・・
師に「どうしても撮りたい時は?」って言いましたら
「撮りたい時は、そこの場所、神社仏閣なら、ちゃんとそこの神様仏様に写真を撮らせてくださいとお願いしてから撮りなさい」っと言われました。そしたら不思議なものは写真に写らないから・・・

それから私は神社仏閣で写真を撮らせて頂く時は、まずそこにいらっしゃる神々様・仏様・ほか各々方に
「この景色が素晴らしいので写真を撮らせていただきます」と、ご挨拶してから撮るようになりました。

しばらく、神社仏閣での写真を撮るのを止めていたのですが、
次の年の「岩戸神社」の春祭りの時、どうしても・・・どうしても撮りたくて・・・

つづく


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア